1/20 Television & The Roosterz @ 渋谷

ライブが始まる前は何故か気にしていませんでしたが、終了してみてじわじわと、この2つのバンドは、私にとっての特別枠2大ギターバンドだったことを思い出しました。

いろいろ書いてたら全然まとまりがなくなってきたので全部割愛することにしましたが、私の身体が、いかに聴いてきた音楽の影響を受けているのかが、よ〜くわかりました。

着ている服、履いてる靴、日常生活でよくとる姿勢、よくやる動作etc、それらと同様、好きで聴いていた音楽と、それを聴いているときの自分の身体反応がある。あるパターンの身体反応が起きる音楽が好きなのかも?など。

そして私はエレクトリックギターの音が大好きなんだ(ただし好きなギタリストが出す音に限る)と再確認し、二つのバンドのフロントマンは、ともに有事に強そうでした( ← 憧れるところ)。

コメント

人気の投稿