セッションルーム、オープンです!

千葉にセッションルームをオープンしました。ようやく自分の場所が持てて嬉しいです。

とくに、部屋にクライアントの歩行チェックをできる長さがあることと、これまでより幅のある、自分のマッサージテーブルを使えるので、クライアントに窮屈な思いをさせてしまう場面が減らせたことが嬉しい。

なかなかよいスペースになったのではないか、と思っています。欲を言えばキリがありませんが、現時点ではベストな環境だと。

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。

コメント

  1. おめでとうございます。

    返信削除
  2. ありがとう。
    ようやく心から、クライアントを呼べるようになりました。

    返信削除
  3. オープンおめでとうございます。
    自分の城、いいですね♪♪
    私も自分の山欲しい(笑)
    ますますのご活躍を期待してます!!

    返信削除
  4. ありがと〜う!帰省の際には遊びにきてね。
    西表産(水牛さんち生まれ)の月桃とともにお迎えいたします(^^)。
    8月か9月にそちらへ行く予定なので、それまでに、「Gochanの山」を手に入れておいてねーー。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿