メモっとく

-Tom Verlaine が Jimmy Rip と 11月に来日予定だと。東京公演@下北沢の予定だと(mixiからの情報)。思わずつぶやいてしまった本日。う・れ・し・い!!!最後に見たのが2004年の Television で、なので、6年ぶりか!!この世で一番好きなギターの音が生でまた聴けるんだ!思わず知らず、顔がにやけちまいます。



-セッションルーム用のカーテンをつくるべく生地を購入。麻 X 麻でいってみました。来週中に仕上げねば。他につっかえ某、床保護フェルト、フック等、細々したものもリストアップせんといかんです。

-にもかかわらず、今週、来週は、副業先もちょっと忙しい。いつも思うけれど、いろんなことはいっぺんにやってくるな。とりあえず明日は健康診断にいってきます。2、3年ぶりかしら。

コメント

人気の投稿