またまたなめていた

Manu Chao La Ventura のチケット。またまたなめていたようで、土曜発売のチケットを、午前中のセッション後にチェックしたら、なんと売り切れ!ちとビックリでした。フランス、スペイン、南米でのことならいざ知らず、ここ日本で??


チケットで苦労した記憶は無いので、マノネグラだって「売り切れ」はなかったと思うんだけど、8年前のフジロックが「伝説」になってるという話もあるので、そのためか?と、少々呆然と凹んでいましたが、本日、キャンセル分が売り出されたようで、無事チケット入手。ああ良かったーー!でもビックリした〜〜。


ソロになってからのライブをみるのは初です。マノネグラは異様に好きでした。今まで観たライブの中で、楽しいとか感動するとかいう以前に、あんなに勝手に身体が踊らされてしまう、というか動かされる、というよりむしろ「全力疾走を止められない状態」にさせられてしまったものは、後にも先にもありません。


10/4に向けて、体力つけておかなきゃだわ♪


コメント

人気の投稿