仕事納めです

今日で本年の営業は終了しました。
これまでいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。
10シリーズ途中の皆様、引き続き宜しくお願いいたします。

今日は千葉のセッションルームに鏡餅を飾りました。
1/7までにいらっしゃる方々には、ご覧いただけるかな(^^)。

来年、千葉は1/3から、新宿は1/7からスタートです。
皆様のお越しをお待ちしております!

-------------------------------------

さて、ここ数年、自分用の卓上カレンダーは手作り(印刷はプリンターがやってますが)していることが多いのですが、先程ようやく出来上がりました。大掃除して、このカレンダー作りを終えると、ホッと一息つける流れです。

明日は、幕張メッセのCOUNTDOWN JAPAN 12/13へ行ってきます!

コメント

人気の投稿