Television、5月に来日!

2010年の12月に、Tom Verlaine が Jimmy Rip とやってきてから 2年半後、ようやくバンドでやってくる!前回はアコースティック デュオでのライブでしたが、今度はエレクトリック(ですよね?)。アコギでももちろん良いのです。が、電気はもっといい!!!

本日チケットを購入してきました。5/5 @高円寺HIGH。その前の、@下北沢&吉祥寺は Sold Out でございます。この世で一番好きなギターの音が5月にまた聴ける。嬉しいです♫

コメント

  1. 吉祥寺 神戸から行きます。今から楽しみです。

    返信削除
  2. quine さま、はじめまして。書き込みありがとうございます。
    神戸から遠征!素晴らしい!!楽しみですよね♪
    私も当日券狙いで向かってみる予定です(^^)。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿