急ですが、7/12(金)〜14(日)とお休みします

昨日まで夏休みをいただいておりましたが、その最終日に祖母が他界しました。式などの準備や参列のため、急遽、7/14までお休みを延長させていただきます。

クライアントの皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

祖母は、ほぼ丸三年入院していて、家にいないことに慣れてきてしまっていた昨今でしたが、生まれたときから一緒に住んでいた私は、世に言う「おばあちゃんっ子」でした。いろいろな処置や管や薬に苦しむことは、もうないんだなと、ホッとした気持ちもあります。ようやく身体は家に戻ってきました。魂というものがあるのなら、60年以上ぶりに祖父と再会してるはず。

コメント

人気の投稿