ソマティック・エクスペリエンシング®(SE™)、セッションモニター募集中です

3/31(土)まで、ソマティック・エクスペリエンシング®(SE)のモニターセッションを提供いたします。詳細は下のリンク先をご確認ください。

ソマティック・エクスペリエンシング®︎(SE)、セッションモニター募集のお知らせ

ご興味をお持ちくださった方からのご連絡をお待ちしております。

SEのセッションを受けた私自身の変化としては、以下のようなものが挙げられます。

・全般的に落ち着き度合いが増した
・イライラが減った(腑が煮え繰り返りそうな怒り >> イラっとする程度になるなど)
・落ち着いて「NO」を言いやすくなった
・苦手だったへリコプターの音と振動が気にならなくなった
 (苦手=うるさくて怖くて、かなり嫌いでした)
・数度の自転車事故による身体の根強い制限 / パターンがリリースされた
・車酔い、船酔い、波酔いが解消された

これらのうち、とくに1番目と2番目は、本人の自覚もありますが、それ以上に友人知人から指摘されております(^^;。

コメント

人気の投稿