はらへった

ロルフィングのセッションをすると、お腹がすきます。単発のスキルフルタッチでは、そうでもない。なぜでしょう?そういえば私は、頭を使うとお腹がすきます。だからかな?はい、ロルフィングのセッション中は結構頭を使います。いや、集中力か?

今日は温かで過ごしやすい一日でしたが、やや寒い日も続いていました。今期セッションルーム用に購入した遠赤外線パネルヒーター「サンルーム」の出番でしたが、これ、いいです。本格的に寒くなったら電気カーペットも投入予定ですが、ひょっとすると不要かも?いずれにせよ、ぬくぬくの部屋でクライアントさまをお迎えいたします!

しかし、この忍者ブログも広告が出るようになってしまったなあ。そろそろ移り時かしら。

コメント

人気の投稿