情報

先日、twitterに登録してみました。自分自身はまださえずっておりませんが、意外に便利?と思いました。

自分が好きな音楽や漫画の新作が発売されているのを、知らないことが多くなってきた今日この頃。現在、ほとんどmixi頼みで知る状態です。が、twitterで趣味が近い方を追うほうがよさげかも。暇をみて、もうちょっといじってみたくなりました。

しかし。そんな、人々発言をチェックしていた中で(嬉しくないけど)知ったのは、エリック ロメールが先月亡くなっていたこと。知らなかったよ。自分の中で大きい人の訃報が目につく昨今。ギブスがどんどん無くなっていく感覚。自分の脚で歩くんだな。

コメント

  1. おお、私は田島のことしかさえずってませんが、
    良かったらフォローさせてね~。

    返信削除
  2. はい、よろしくです(^^)。
    私も追っかけるよーー。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿