5/14(土), 21(土), 22(日)に、ロルフィング®Daysを開催します

ロルフィング®の創始者、アイダ・ロルフ博士の生誕祝いとして、彼女の誕生日(5/19です)前後に全国各地でロルファー™によるミニイベント「ロルフィング®Days」が開催されます。私も以下3つのイベントで皆さまをお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

5/14(土)13:30〜16:30 @東京(千代田区半蔵門)

都内で開催される「進化からひも解く歩行に役立つ脊柱の動き」というテーマのワークショップにアシスタントとして参加します(詳細はこちらをどうぞ!)。

このワークショップでは脊椎動物の進化の歴史を座学とロルフムーブメント™の手法を使って理解し体現する事を目標にします。5億年の歴史を3時間に凝縮する少しだけマニアックな試み、ご期待ください。

5/21(土)10:30〜12:00, 14:00〜15:30 @千葉(幕張)

私も昨年に引き続き、千葉市の幕張で、5/21(土)に「筋膜ってなんだろう?」というテーマでワークショップを開催します(詳細はこちらをどうぞ!)。

居心地の良い、庭の見える広い畳の部屋で、今話題の「筋膜」を、自分で触って、感じて、使って、ご自身の身体をのんびりと味わってみてください。皆様のご参加をお待ちしております。

5/22(日)10:30〜16:30 @アースデイ千葉(稲毛海浜公園)

わたくし、初の外部イベント参加です。マッサージテーブルを持ち込み、ロルフィング®&クラニオセイクラルセラピーの体験版ショートセッションで出展します(詳細は後日UPいたします!)。野外でのセッション、今から楽しみです♪皆様のご来場をお待ちしております。



なお、全国でのイベント詳細はfacebookページ「日本ロルフィング協会 ワークショップ」、日本ロルフィング協会のHPにてご確認いただけます。

コメント

人気の投稿