ロルフィング®Days@千葉 ワークショップ開催します

ロルフィング®の創始者、アイダ・ロルフ博士の生誕祝いとして、彼女の誕生日(5/19です)前後に全国でロルファーによるミニイベントが開催されます。

全国でのイベント詳細はfacebookページ「日本ロルフィング協会 ワークショップ」をご参照ください。もうしばらくすると、日本ロルフィング協会のHPでも告知される予定です。

私も昨年に引き続き、5/21(土)に千葉市の幕張でワークショップを開催します。居心地の良い、庭の見える広い畳の部屋で、ご自身の身体をのんびりと味わってみてください。

以下、詳細です。皆様のご参加をお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テーマ:「筋膜ってなんだろう?→ だいたいこんな感じです。」

内容 :「筋膜ってなに?それなにするの?どんないいことがあるの?」と、
    気になった方向けのワークショップです。

ロルフィング®では「身体の支持器官」と言われたり、「記憶の器官」と呼ばれたりもしています。「身体のネットワークシステム」でもあり、「テンセグリティ構造」を担う働きもしています。

そんなふうにいろいろと役立っているのですが、実感しづらいものでもあるかもしれません。そこで今回、「自分で触ってみて、感じてみて、使ってみる」ことをしてみたいと思います。

みなさまそれぞれの、「なんとな〜く、こんな感じかな?」を、掴んでいただけますように!

担当ロルファー:植草清美

場所:「空の家(kuu no salon)」 

千葉県千葉市花見川区幕張町3丁目876
JR総武線 幕張駅より徒歩15分

日時:5月21日(土)①10:30〜12:00 ②14:00〜15:30(①②とも内容はほぼ同じです)

料金:2,000円

定員:各6名

問合せ先:kiyomiue@gmail.com(植草宛に、メールにてお願いします)

コメント

人気の投稿