思いがけず知ったこと

11月からスタートした副業を予定より早く、本日終了させていただきました。今週はロルフィングのセッションと確定申告書類の作成準備ににたっぷり時間を使います。

今回思いがけず知ったことは「生きてる仕事がしたいなあ」ということ。ロルフィングはそもそもそういう仕事ですが、これまで派遣で20社以上の企業で就業してきてその都度、楽しかったり腹立ったりしてきつつ、ほとんどが「生きてる仕事」だったんだなあと今更ながら気がつきました。恵まれていたんだな。

いや、今日終了したところも派遣会社と派遣先の環境は抜群でした。申し訳ないほどに。でも仕事自体と、意外にも街が本当にいやでした(1週間ならOKか)。こういうことがこんなにダメだとは自分でも知りませんでした。今知っといてよかったとも言えるのかな。

今年はやりたいことがいろいろある。なんとかするぞ!

コメント

人気の投稿