人体実験続き

ひまし油湿布は4週目のお休みターン。来週から3クール目、最終クール開始です。エネマは2週目です。とりあえず先輩の例に従ってみて、1ヶ月は続けてみようと思ってます。おそらく、ときどき休んじゃいますが...。

しかし、便秘気味の方には下剤よりもエネマを勧めたい。なにがいいかというと、エネマ後も自然排泄がちゃんとあるからだ(やや良すぎる気もしますが)。もちろん人それぞれで、あくまでも私の場合は、です。しかし無駄な食欲は減りますね、ホント。おかげさまで先月クリアした「2年近く超えられなかった壁」から、今日、さらに1kg減ってました。

とりあえずのベスト体重まであと3kg弱。射程距離に入ってきました♪入らなくなってたパンツがはけるようになりますように!

コメント

人気の投稿