続・ひまし油湿布

年末年始に、2クール目をスタートしました。「3日やって4日休む」を3週続け、4週目は休む、を1クールとしています。ちなみに「3日やって4日休む」を4週続け、次の4週を休む、というやり方もあるようですが、私は前者を採用しています。

変化としては(以下、結構直接シモの話です)、
排泄が増しました。ただし驚くほど大量というわけではありません。腸の調子は明らかに整う。それは便の質ではっきりわかります。また、ちょうど休みだった4週目が生理だったのですが、ここ2年くらい気になっていた経血臭がなくなりました。これにはちょっとビックリです。うーむ、ひまし油湿布は子宮の病気に効くというのは本当かもしれません。

体重に関しては...年始の暴飲暴食で思い切り増量しております。湿布だけでどうにかできるレベルではないので(汗)、明日からの節制モードで戻していこうと思います。しかしこれは、とにかく温かくて気持ちいいです。注意するのはホント、やりすぎることですね、特に冬。

コメント

  1. 暴飲暴食今年のうちに by2011の自分〜だったけど、、、年明けても暴飲は止まりそうにありませぬっ(汗)
    嗚呼、植ちゃん!そのタイミングでぜひコロンクレンジング→カフェコロンを試してほしい!!って思ってしまう自分。
    それだけ腸が動いてたら長年の宿便とすっきりできそう。。。
    MOTHER良かった(涙)ほろっときてしまったくらい。本当は自分ちでこっそりリピ見したいのだけど、実家のブルーレイで録画したため我が家じゃ見れない!!がーん。。。

    返信削除
  2. ゆりさんの場合、やっぱ「飲」だよねー(笑)。
    カフェコロン、正月に弟夫婦に勧めてみた。私ホメオパシーが終了したら考えてみようかと。
    さてさて、吉井Mother。聴いたよ、見たよ、ようやく。手に汗握ったわ〜。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿