1・2・3・4、小沢健二

13年ぶりのツアーが発表されました。しかもツアーメンバーは「LIFE」前後の方々。びっくりです。詳しくは こちら に。

サイトには、季刊誌「子どもと昔話」に連載されている「うさぎ!」の主人公、うさぎ(15才男子)がインタビュアーになっている、オザケン ロングインタビューも掲載されています。

うーん、ライブ行きたい。「うさぎ!」も面白い。でもそれよりも、歌詞のある新曲が聴きたいってのが本音(笑)。しかし今、このタイミングで、この方向って、なんかすごいな。強力なものがやってきた感あり。

「毎日のささやかな思いを重ね 本当の言葉をつむいでる僕は
生命の熱をまっすぐに放つように 雪を払いはね上がる枝を見る」

「天使たちのシーン」の、いちばん好きな場面です。

コメント

人気の投稿