春の宵?

と、言いたくなるような暖かさです。お花見の匂いがするような、花粉症の気配がするような(笑)。明日の夜には、また冬が戻ってくるらしいですが、うーん、春が待ち遠しいです。というより、一足飛びに、夏が恋しい!

さて。日曜の一大リリース勃発、身体は少々しんどかった模様です。骨盤内のスペースがふんわり広がりましたが、お腹の活動は活発化して緩む緩む...やや緩み過ぎ(^^;。その後の頭痛、胸焼け。胸・首(喉)・頭と、滞りがいっきに解消されて、老廃物系もいっきに循環しちゃったのでしょう。

しかしおかげで今は、発熱後のすっきり感のごとく、すっきりしています。リリースの連鎖も落ち着いて、両膝、そしてやはりunit3で気づいた懸念事項の両肘が、使えるようになりました。自由を感じます(^^)。するとどうなるかというと...とにかく動きたい!!

明日の朝はまだ暖かいようなので、早朝散歩にでも行ってみようかな。

コメント

人気の投稿